人気ブログランキング | 話題のタグを見る
No.1* 8.va
さて、今日からカテゴリを増やして愛する街、神楽坂グルメ日記を勝手に更新していこうかと思います。 実体験に基づくものなので、独断で☆☆☆☆☆5星評価していきます。なので神楽坂で経営されている飲食店の皆様、どうぞ宜しくお願い致します。(もちろんそんな権利は私にはありませんが)
神楽坂グルメ日記は意外と真面目路線でやっていくつもりです。

本日の御紹介はBAR

8.va(オクターブ)


No.1* 8.va_f0109274_2021079.jpg

No.1* 8.va_f0109274_20211056.jpg


内装☆☆
フード☆☆☆☆
ドリンク☆☆☆
接客☆☆☆☆
価格☆☆
<コメント> イメージを伝えれば、好みのカクテルを迷いなく出して頂け、接客も良くプロフェッショナルな感じです。
JAZZシンガーがピアノを弾き歌っています。雰囲気は、そんなに気張ってなく気軽に入れる感じです。しかし調子に乗っていつものペースで飲んでいると、お高くなりますがチーズは本物の味!で美味い!


かなり説明不足ですが、とりあえず一発目はこんな感じでSTART!
by aidk | 2008-04-22 20:48 | kagurazaka
<< 最近こんなの読んでます み〜たこダイエット成功! >>