人気ブログランキング | 話題のタグを見る
頂いたバンダナ
昨日からハイジさんの、ある取材を数ヶ月に渡って受ける事になったので
事務所に来て頂きました。その際に頂いたバンダナを早速その日の夜、やつらに付けてあげた。 首輪すら受け付けないやつらなので、内心心配して装着させた。

おっ!大人しくしてるかな?と思いきや
頂いたバンダナ_f0109274_15384248.jpg



予想通りの展開へ
どうぞこちらがその時の模様の動画


大変な事!に

なので鰹節作戦

頂いたバンダナ_f0109274_15391788.jpg

鰹節は、いかなる状況だろうと目がない。

み〜たこ用のバンダナをニャンタに装着

頂いたバンダナ_f0109274_15393674.jpg

かなりバンダナが浮いてます。

み〜たこはこれで痩せるかも?
ハイジさんありがとうございました!でも常時装着は無理そうです(笑)
by aidk | 2008-03-30 15:40 | cat life
<< 最近ついてね〜 銀座にて >>