人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エルモの近況報告
去年のクリスマスに突如やってきたエルモ
エルモの近況報告_f0109274_22435090.jpg

現在誰も相手にしてくれません
こんなにふざけた顔しているのに、ニャンタでさえどうでもいい様子です
けど!俺は遊ぶぜ!まだまだ スイッチを押して笑いころげるエルモを!


さてさて
昨日はYデザイン事務所のスタッフと久しぶりに事務所で飲みました!
ホットプレートで肉と野菜を適当に焼いちゃったりとかして すみません焼きそば出しわすれました・・

とにかくA.Iが尊敬している方々です。毎度お会いする度にデザインの最前線に携わってる方達の話を聞くと、かなり刺激されます!一時期は職場を共にした戦友です。あのハイクオリティーを追求できず離脱した俺ですが、あの方達はやっぱ凄い。

勿論、終電で帰るという公約は果たされませんでしたが、全く接点が無かった人達があるきっかけで同じ空間に携わり、こうやって何年経っても会って話ができるのはとても素晴らしい事だと思いました。
さて そろそろパンティのイベントに顔出してきます!
by aidk | 2008-02-23 23:08 | cat life
<< LOVE♡ み〜たこその傷は俺が癒してやる >>