人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)
私事ですが行ってきました!プーケット!
海へ行くのが記憶の中では14年振り? それくらい海嫌いでしたが。。。
プーケットで飛行機事故なんかもあって飛行機はちょっと緊張〜
でまずはバンコクへ向かう!見えてきたぜ〜タイランド!
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_15414886.jpg

さらにそこから南へ90分!でプーケット島へ そんでそっからまた車で60分。ホテル到着まで約8時間30分。。 くたくただ〜 
で泊まったホテルがEVASON PHUKET
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_1547818.jpg
このホテルオススメです
かなり良い!↓↓↓↓↓↓↓↓↓エントランスの模様(生演奏してます)

綺麗な間接照明
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_1691216.jpg

で初日はタイ料理を頂きました
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_1551649.jpg
お約束通り辛かったです!
で2日目はディカプリオ主演の『THE BEACH』の舞台となったピピ島へ向かう!
船でGO!↓↓↓↓↓↓↓↓↓船は最高に気持ち良かった!!

まずはモンキービーチ(ビーチに猿がいます)で船からシュノーケリング 魚がうようよ 14年振りの海でいきなり刺激的すぎました
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_1614348.jpg
島へ向かう途中面白い岩がごろごろしてます
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_1643718.jpg
で到着!
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_1654579.jpg
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_16182378.jpg
ピピ島の町は竹下通り南国VERSIONと化してました。
で3日目4日目はホテル内のプールとホテル所有の島『ボン島』で満喫!ボン島へは小型のボートで向かう
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_16155113.jpg
なかなかのんびりした環境
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_16173495.jpg
魚の餌付けも簡単にできました
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_16321745.jpg

島には日本人のHOMOと中国人のマッスルを発見しました
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_16214566.jpg

HOMOちゃんはホテルでも島でもいつも二人で仲良さそうでした。
プールも気持ちいかったです
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_16302946.jpg
 でそろそろ帰りたくないモード勃発で最終日はプーケットタウンへGO!
TAXIでぺちゃくちゃ運転手がしゃべってます↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 プーケットタウンはTAXIやらトゥクトゥクという乗り物の勧誘が激しかったです!最初は丁寧に断っていましたがしまいにはシカトしました。
やはり日本人は、かもにされてます!
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_1650524.jpg

まとまらなくなってきたので強引にサンセットの写真でしめくくり。
雨期と乾季のはざまだったのですが全日快晴でスコールも30分くらい一度だけでした
この旅で海が好きになってしまったぜ〜〜。ありがとう!プーケット!

でパンティにまかせたみ〜ちゃんは帰国後ダイエットかと思いきやまた太ってました
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_1653935.jpg

にゃんた〜〜〜〜!!
HAPPY PHUKET!(まとまらない長文)_f0109274_16584963.jpg



by aidk | 2007-09-27 17:01 | a.i.diary
<< さようなら 牛かぐら 通常業務再開! >>