やっとGETしたぜ!免許 晴海の方までわざわざ行ってやっとGETTING!
![]() 学校の方から1級受けろ受けろと営業電話が最近入る 今日もわざわざ事務所までくるとの連絡が・・・・・ AIは営業に弱いんだからそんなに勧誘しないで!もう〜〜〜 建築士とっても全く意味のないのはもう知っていますから〜 にゃんた!
by aidk
| 2007-07-10 14:30
| a.i.diary
|
|||||||
ファン申請 |
||