人気ブログランキング | 話題のタグを見る
犬_f0109274_20165451.jpg

仕事場近くのわりと最近できたアメリカン的なハンバーガー屋でランチをした(いつも一人、寂し)
そこには店内に2匹ブルドッグみたいな犬が2匹常駐していた
AIは、コリーと柴犬くらいしか知らない全くの犬音痴だ。

でメニューを見たらハンバーガーが950円!しかしこいつが一番安い
なのでハンバーガーとコーラーの王道スタイル発注!

ハンバーガーを食べてる時、犬がおしっこしてました そして御会計
レジ前に犬が陣取ってるのでおつりも斜め受け取り しかも靴に座ってました
犬_f0109274_20171186.jpg

犬も捨てたもんじゃない かわいい〜かったです!
by aidk | 2007-06-27 20:31 | a.i.diary
<< ブルドッグみたいな犬にはまりぎみ まんまと契約 >>