11/10西新宿にイタリアンレストランがOPEN致しました
今回自身にムチを打って、あーでもない、こーでもないと工事ギリギリまで考え抜きました。 終わってみたら、完成体としての存在となりますが、 今回計り知れないプロセスが見えない物として、幾つもの層となっての完成形となっております。 勿論、オーナーさんや、食事されるお客さんには伝わらない事かもしれませんが、 何か心に響く空間になっているのではないか?と思いますので、是非とも宜しくお願い致します。 またWEBSITEの方でUPが済みましたらご報告致します。
by aidK
| 2013-11-12 18:02
| works
|
|||||||
ファン申請 |
||