人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日より表参道ヒルズ、スケーティングシアターOPEN!
伊藤由奈さんの新曲で、涙がこぼれそうになった僕です。昨日表参道ヒルズ内スケートリンクのお披露目会がありました。
伊藤由奈さんも、「すごくすてきな空間。私が一番好きなのがこのシャンデリア」って、おっしゃって頂き、なんだかほっとしました。
本日より表参道ヒルズ、スケーティングシアターOPEN!_f0109274_10122953.jpg

本日より表参道ヒルズ、スケーティングシアターOPEN!_f0109274_10122168.jpg

本日より表参道ヒルズ、スケーティングシアターOPEN!_f0109274_10121033.jpg

写真だと、ジョーゼットにあんだけ苦労して貼付けたラインストンの存在が・・・
うすい・・・ けど・・・
実際見て頂けると、ラインストンも輝いていますので!

今日から翌年1月10日まで、大晦日も元旦も開催されてます。
私の、お仕事はここで終わりですが、イベントを運営される側は
ここから、ようやくスタートってな感じなのでしょうか。
お酒も飲めるので皆さんも、いかがですか?
※弊社はデコレーションのみ担当です
by aidk | 2010-12-10 10:34 | works
<< 衝撃 表参道ヒルズ スケーティングシ... >>