人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夜工事は寒い
眠れる街、海老名『class』さんの小改装工事に立ち会ってきました
夜工事は寒い_f0109274_1245063.jpg

乗り込み21:00で終了が6:00でした
FR増設や制作什器セッティング、エアーカーテン取付などなどで
夜間1日工事なので、『ちょっとホームセンターで○○買ってきて〜』という分けにはいきませんが
絶妙なチームワークで何とか終えました。

その為、ビジネスホテルのチェックインが朝7時で
ホテル受付のお姉さんが、少し笑ってました(笑)
なので、微笑み返したのでした・・

まだ少し残工事がありますが、
朝10:00には御引き渡しも終え。自分へのご褒美にロマンスカーで東京へと戻るのでした。

今からちょい?いや?だいぶ北の方へ、新規案件の現調へ行ってきます。


息子はもう、念願であった『パパ』と呼んでくれてます
夜工事は寒い_f0109274_1313298.jpg

by aidk | 2010-11-05 13:05 | works
<< インターンS君その3 冬 >>