人気ブログランキング | 話題のタグを見る
念願の
またもや放置しすぎですね・・・
すみません。
昨日は、設計させて頂いたLOVE&GLITさんへ追加のハンガーバーを納品に、同行したのですが
なんと、指示と違う物が・・現場へやってきました・・・
オーナー様、大変申し訳ありませんでした。なんだかスッキリしない一日となってしまい、、、
来週出直します!

そんで本日は、友人が勤務しております
道玄坂上の某アパレルメーカーさんへ、ポートフォリオを持って副社長に、ご挨拶をさせて頂きました。
109系の洋服なので、やはりギャルっぽいスタッフの方が沢山いらっしゃいましたね!

どうぞ宜しくお願い致します。




そして、そう念願は・・・
電子レンジです!
念願の_f0109274_20462394.jpg

え〜コードが電源に届きません!
なので明日は大好きなダイソーへ!
最近ダイソーが大好きで通ってます
竹下通りのダイソーが、楽しすぎてパラダイスなんです!
昨日は10分前から開店待ちしていました



今日は寒いですね
念願の_f0109274_20464453.jpg

ソファーがいつの間にかBOROBOROじゃん
by aidk | 2010-03-24 21:19 | a.i.diary
<< ・・・ ブログ毎日更新は無理だと気付いた >>