人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マイケル・J・フォックス
先日のコンペプレゼンが通り
再度、御打ち合せの場を頂ける事となりました。
オーナー様に感謝です。
なので次回打ち合せ用の資料を準備する為
青山ブックセンター→嶋田洋書店→ビッグマックセットってな流れで、チャリではしご。
本日もマイケル・J・フォックスを意識したファッションで、バック・トゥ・ザ・フューチャーのテーマ曲を、人に聴こえない程度で口ずさみ、青山を快走しておりました。
ダウンベストは、見事に腕が寒いです。マックでは、cokeを注文。
ちなみに俺は彼をリスペクトしている。永遠のヒーローであり、難病に負けず尊敬する人物です。

に!しても本屋で洋書をペラペラとし、何十ページもある中のこの1ページだけ写真が欲しいって時
困りますよね・・・ 洋書って高い。 写真撮りたい・・けどそれは犯罪
このページだけカラーコピーしたい!けど、やはり著作権たるものがある。
1ページだけなのだ!そこで提案!洋書ページバラ売り店! いや無理だよな・・・
あっ!!!いま書いてて、良いアイデアが思い浮かびました!とりあえず購入して、持ち帰りスキャン
してレシートを持って『すみません返品したいんですけど』これ!使えるかも?
何で今まで気付かなかったのだろうか!

いやいや、やはりせこい考えはやめとこう。

我ながらブログ頑張ってます
by aidk | 2010-03-02 18:10 | works
<< リニュー 卒制見学 >>