新宿の現場は近いので、毎日チェックに行っています。(もちろん遠くてもチェックは怠りませんよ〜)
時に間違った方向へと事が進んでしまう時があり、それを未然に防ぐ為です。 これは何かというと・・・ ![]() 一部、壁と天井にアゲハのステンシルを施します。 図面上では伝えきれない、ニュアンス的なものなので 明日、この紙の蝶を貼って位置を指示してきます。 失敗が許されないエイジングもあるので、明日は大事な日だ! 蝶の標本や蝶のステンシルが随所に登場するのは今回の内装デザインのネックとなるコンセプトが秘められています。 コンセプトはまた今度、発表します。 そして妻と息子もいよいよ東京へ帰ってくるぜ〜!
by aidk
| 2009-09-12 17:20
| works
|
|||||||
ファン申請 |
||