人気ブログランキング | 話題のタグを見る
WANTED
ここで書く事ではないのだが、、、、
先日、俗に言う『しかと』の洗礼を受けた。
『しかと』って、簡単に言えば〜こちらが連絡をしているのに一向に連絡が返ってこないという事だ。
しかも仕事絡みだったので、非常に困りました。
今は、違う手段をとって1から進行中である。ただ、その『しかと』があった事によって、より良いものが出来る事もある。しかし、仕事上『しかと』が良くないと、誰しも、思う事ではなかろうか?
少なくとも、理由がどうあれ、俺はそう思う。
仕事上では人生初めての出来事であったので、少しショックであった。
おそらく、いずれどこかで、また接触する機会があるのだから、連絡してきなさい。
逃げていては駄目ですよ。
滅多に怒りませんが、珍しくぷんぷんです。


だが未だに『しかと』継続中である。。。。
by aidk | 2009-03-20 20:03 | a.i.diary
<< ふせや推進部東京支店 ミュージカルってこんなにも >>